利用規約
利用規約について
■ご利用時間10分前に入室し、ご利用時間10分前までに退室し円滑な入れ替えをして下さい。
■店内は清潔に保ち、用具・備品の手入れを心がけ元の位置に戻して下さい。
■当日のゴミは、全てお持ち帰り下さい。
■退室時は、蛍光灯・トイレ電気・エアコンを全てOFFにして下さい。
■退室後は、スマートフォンでカギを施錠し、ドアが閉まっているかご確認下さい。
■お支払いは、クレジット払いとなります。
■日時の変更は、前日までに行って下さい。当日は、行えませんのでご注意下さい。
■キャンセルは、2日前までに行って下さい。前日以降のキャンセルは、キャンセル料100%となりますのでご注意下さい。
■施設での怪我や事故等につきましては、当店は一切責任を負いません。ご自身で傷害保険等に加入することをお勧め致します。
■店内での盗難につきましては、当店は一切責任を負いません。